エックスモバイル

限界突破WiFi

058-215-8068 メールでのお問い合わせ

BLOG

HOME > ブログ > Androidスマートフォン バッテリー交換を行いました

Androidスマートフォン バッテリー交換を行いました

2020年6月24日

Androidスマートフォンのバッテリー交換を行いました。

機種は、SONYのXperia Z4です。

液晶をタッチすると電源が落ちたり、再起動してしまうそうです。

裏パネルを外すとバッテリーパックが確認できました。どうも純正品では無いようです。また、バッテリーは通常両面テープで固定されていますが、固定されていません。このせいで、コネクタが緩み電源落ちていたようです。

今回は、純正バッテリーに交換し、しっかりと固定します。

基板とバッテリーを外したところです。

新しいバッテリーを取り付けて完了です。

X-mobil岐阜中央店では、iPhone、Androidスマホの修理を承っております(機種によっては、修理ができない場合もございます)。

スマートフォンでお困りの方は、X-Mobil岐阜中央店まで!

TEL 058-215-8068

担当 三谷(ミタニ)

アイコン

WiFiの常識を限界突破

インターネット代を安く抑えたい。
でも通信品質にはこだわりたい!

そんな人には超絶オススメ!
限界突破WiFi!

アイコン
058-215-8068 058-215-8068
メールで来店予約
限界突破WiFiをネットでお申込みはコチラ!

※ネットお申込みはクレジット決済のみ対応しております。
クレジットカードをお持ちで無い方は一度お電話下さい。

  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ